feed

悲しい国に成った。

トップページ » 施工事例 » 悲しい国に成った。

休眠口座の使い道?そんな事するのなら埋蔵金を財務省からでも、ださせるのが先でしょう。 又官僚や政治家の削減をもっとする事あるやろ〜。 まだまだ行き渡ってない被災地への寄附金おかしいんだけど、何処かに貯まって動いていないんだけど!って思うのは、私だけかな? 全然良くならない被災地、協力するって言いながら、いざ被災地の瓦礫が来ると瓦礫の受け入れを拒否する他県の人達、なんだかんだ絆って言いながら、やっている事は、腹グロいんだけど、でもこの国が真実を言わないから一番いけないのかも知れないね。 本当に金だけあれば何事も済むぐらいに思ってるんだね。 だから口では綺麗事言って、いざっとなるっとハツキリ拒否反応する?確かに皆嫌だって思うかも、でもねもう海には垂れ流しだし実さい、その海にいた魚が何処に行ったかまで解らない状態なのに、目の当たりの瓦礫はそれに比べれば地中深い所に密封しておくのでまだまだ安心?だけど、それよりも何寄りも、許せ無いのは東京電力会社です。企業向けに値上げ?もっと、その前にする事あるやろ!自社株を売るとか自社主要の不動産売買とか社会的にも責任能力に失格ですね。 毎日暖かいお風呂に入り暖かい布団でゆったり眠れない被災地の人達がこの国に居る事を記憶喪失のように忘れる学識経験者?は居るわ、一体誰がマトモに責任とるの? 今度選挙に成ったら絶対KとHはいくら総理をやった人でも、この政界から去っていってほしい。





所在地 山口県周南市安田612
TEL.0834-91-0820 FAX.0834-91-5563
営業時間 9:00〜17:00(月〜金)
Copyright2020 © 岩崎保険事務所 All Rights Reserved.