feed

今のままでは、いけないの?

トップページ » 施工事例 » 今のままでは、いけないの?

TVタックルで岡田さんっと言う農業の社長さんが出ていた。 めちゃ良かった!こんなにはっきり言う人いたんだって感激しました。 国民は怒り深々なんです。こんなに酷い国に誰がした。 って叫びを聞いた気がする。 ただ、こんなに真剣に怒る真面目な国民を騙し続ける国ってギリシャの二の舞いになるの?消費税又国民年金を上げる。 しかも自営業から、いい加減にしなさいって言いたいのです。 自営業の社会の社長さんたちはそれこそ、死に物狂いに働いて働いて築いた会社の為ほとんどの社長さんが、働きどうしの毎日で年金納めても、貰え無い人も多い気がする。その人達から増年金納めろってあんたら鬼かって罵りたくなる。 誰も責任を取らない電力会社や国のお役人、政治家達の傲慢な、姿勢に怒り深々なんです。 でもこの国の国民は優しく何でも受け入れるんでしょうか。 いい加減本当の意味の民主化っと国からの自立をしなければいけないのかも知れない。
優しさは国民性かも知れないが本当の優しさは、強さを、そして今こそNOをつき付けなければ、ならないのでは、ないでしょうか。





所在地 山口県周南市安田612
TEL.0834-91-0820 FAX.0834-91-5563
営業時間 9:00〜17:00(月〜金)
Copyright2020 © 岩崎保険事務所 All Rights Reserved.