feed

訃報

トップページ » 施工事例 » 訃報

最近、訃報が、多くって、少し気が滅入るお天気のせいかも知れないが、みじかな方の訃報は、やはり応える。 この仕事をしているっと同じ年代の方や、いろいろな、所で、知り合いになれ、仲良く成った代理店の突然の不幸は、驚きと、戸惑いと、そして何時かは?私にだってありえる襲われそうな恐怖がある、悔しいのは、生前もっと、こうして上げたかったのに、故人に対しての切ない思い。 彼女は、『何時かあなたの住む山口県に遊びに行くね』って言っていた。 大阪の同じ年代の彼女、出会った頃から、少し咳混んでいたけれど、大阪に住んでいる彼女は、大阪での研修で、研修後の食事をいろいろな、美味しい所に仲間達を連れって行ってくれた。 めちゃめちゃ楽しかった。 全国から、集まった研修は、一年間の東京と大阪を交互の月の内の三日間のみ、だったけれど、それなりに楽しかった。 全国から、、性別も年代も二十歳から六十代までっと幅広い範囲の50名頑張って研修一年間をとうしての付き合いあった仲間が、亡くなった。
しかも、何故か、連絡も無いまま亡くなった。 彼女の冥福をお祈りします。 生前良くしていただいて有りがとう。





所在地 山口県周南市安田612
TEL.0834-91-0820 FAX.0834-91-5563
営業時間 9:00〜17:00(月〜金)
Copyright2020 © 岩崎保険事務所 All Rights Reserved.