feed

惨めな日でした。

トップページ » 施工事例 » 惨めな日でした。

まだ本スタートは、していないが、個人から会社に、この4月に登録した、なかなか・わからない税金関係、税理士事務所にいろいろ尋ね先生には会って頂けないが、事務の女性が、応対してくれる。 ただ何度か会う度に個人でよかったんじゃない、って言われ彼女達にしてみれば、売上のショボイ私どもの会社なんか、糞みたいに思っているのだろ〜! 数回あうたびにそれとなく彼女の本音が、 出てくる。 忙しいのに4月に、とか?こんなにショボイのに?って伝わってくる。少しぐらい頑張って増えるっと良いですね、っとは、言ってくれない。 徳山のイニシャルI『アイ』税理士事務所。 こんな思いまでしてお願いして、私は、めちゃめちゃ惨めに成った。もっと、頑張って見返せ!でも無理かもしれないね悲しい気持ちで、事務所に帰る。事務所机の横に有る写真立ていろいろな、過去の写真がそこにはある、研修で、出会った仲間達の写真お客様の元気になったって言う写真入りハガキも有る少しかもしれないが、私のカケガイのない宝物です。この仲間やお客様に支えられ今日がある。税理士事務で、言われた言葉は、悔しいけれども、励ましの言葉と思う事にした。





所在地 山口県周南市安田612
TEL.0834-91-0820 FAX.0834-91-5563
営業時間 9:00〜17:00(月〜金)
Copyright2020 © 岩崎保険事務所 All Rights Reserved.