アメリカは特別ですか?

トップページ » アメリカは特別ですか?

2011年5月11日

アメリカは、特別の国なの?何時も思います。今回のリンダビン氏の件も武器を持たない無抵抗の人をいくら911の事件を起こしているとは言え、いきなり射殺はどうかって思うまたその国に無理矢理入って行くなんって反対の立場でアメリカに乗りこんで、アメリカ人を射殺したらいくら犯罪者でもアメリカは降伏するだろうか?多分アメリカは許しはしないだろうし日本もアメリカのする事に何も文句言え無いアメリカ何処か、中国、韓国にも毒餃子から竹島問題も毒餃子に関しては、日冷の会社の当時の責任者の方々からの話しが、ちらほらっと入ってきた。外務省の圧力で、日本の企業が、折れたらしく中国に文句の一つも言え無い状態で、悪くもない日冷の方が責任を取る形になっていたらしく当時の責任者の方々はハラワタ煮え返る思いだったらしい。何の為の外務省なの?沖縄問題では、日本官僚の立場にある人が、日本の不利になる事を平気でアメリカ有利に尽くし、あんたは一体誰から給料もらっているの?日本を愛する愛国精神は無いの?国民の税金をなんだって思ってるのよ!ここまで、アホが、腐った国を作って情けなくなる。今回の原発の件も東京電力守り
過ぎるって私は思います。 いくら東大出の人達ばかりで固めていて仲がいいのは、分るけど、余りにも、なあなあで、国民の生活や安全なんって考えてない。リーダー難民日本って言うけれども、こんな国になるまで、東大卒業のエリートばかりを選び、その人達が、国民をしやわせにしてくれる人達では無い事に早く気ずくべきだった。また国民もこの国の素晴らしさや文化、歴史をもっと大切にしてアメリカ依存症を卒業しないっといけないのに軍資が無い日本は強く言え無いし、日本は戦争に負けって何か大切な者を忘れているもちろん戦争は起こしてはいけないでも、日本の誇りまで失ってしまったらそれは、最も辛い事だって思います。アメリカは特別でなんでも力で、強いアメリカをアピールしてくる強さは正義ではない!相手に対して本当の意味で諭し共感させて初めての平和が生まれる事が正義では無いでしょうか、憎しみは連鎖しか生み出さないのではないでしょうか。



トラックバック

トラックバックURL


所在地 山口県周南市安田612
TEL.0833-91-0820 FAX.0833-91-5563
営業時間 9:00〜18:00(月〜金)
Copyright©2020 岩崎保険事務所 All Rights Reserved.