feed

脱ダム

トップページ » 施工事例 » 脱ダム

脱ダムで、頑張っている滋賀県知事凄い、女性の知事は、次の世代に借金を残さない為っと言って居る。 なかなか出来ない事をまして国相手にやり遂げています。 国がどれだけ、たちの悪い相手なのか、国には悪いけれど、凄い仕打ちが丁寧に官僚達から有り本当怖いです。 唯一日本で原発が反対で成功した山口県の豊浦凄い綺麗な海があるいい所です。反対の矢面に 立つた人は学校の先生でした。 将来有望で、教育庁の長職、間違い無しの方だったのに、シラ〜っと圧力がかかり有りえない信じられない程の左遷に合い家族とも離ればなれの単身赴任を強いられ考えられない程の仕打ちがあったと聞きました。 滋賀県知事も、かなり嫌な思いをされたのでは? 官僚が一番の悪でしょうか? 一体誰が何の為に、この国を動かしているのでしょうか? 答えはアメリカです。 敗戦国と言うレッテルは一体何時まで続くのでしょう? ほとんど日本人はアメリカに友好的ですが、アメリカ人は、それほど日本を大切に思って無いのです。 早く脱アメリカ脱社会主義国独立国日本! 私達は唯一の純潔民族、そして礼儀正しい日本の文化を世界に誇り、もつと自信を持ちアメリカにNO!を言える滋賀県知事のような国民に成りましょう!





所在地 山口県周南市安田612
TEL.0834-91-0820 FAX.0834-91-5563
営業時間 9:00〜17:00(月〜金)
Copyright.2020 © 岩崎保険事務所 All Rights Reserved...