feed

国体有りがとう。

トップページ » 施工事例 » 国体有りがとう。

国体も終わり馬術で活躍したお友達からメールが届いた。
あとの残務で風邪を引きダウン気味って言ってた。
山口県であるからね、頑張ってお手伝いするって言ってた、本当お疲れ様でございました。東京に負けたけれど、かなりの貢献で2位凄い。って思います。内の 主人達の種目は2年前から無くなった毎年のように出ていたけれど、寂しいかなって思っていたら明日から国体では無いが全国大会に出かけていく。 歳だから怪我をしないよう祈ります。 幾つに成っても、生き生きした顔で出掛ける主人に些か呆れ顔の私を尻目に、大好きなスポーツに気持ちは飛んでいる。 頼むから怪我しないでね。もう若く無いんだから、結局ボロボロになった体で帰って来るだろうな。でも好きなんだろうな〜野球。 足が痛いって言ってましたのにルンルン顔で行った。
何時に成っても彼の中では青年のような気持ちで老いた体っとはうらはらに、むくむくっと体が疼くのだろか。
怪我をせずに楽しんで帰ってね。





所在地 山口県周南市安田612
TEL.0834-91-0820 FAX.0834-91-5563
営業時間 9:00〜17:00(月〜金)
Copyright2020 © 岩崎保険事務所 All Rights Reserved.