feed

事業仕分け

トップページ » 施工事例 » 事業仕分け

事業仕分けって効果あるの?全く無い気がする。だいたい仕分けしたあと仕分け委員会があって委員長に大学教授や学識経験者?確かに素晴らしい経歴だけど、人しては、最悪ですよ。特に東京大学教授M失望した、官僚よりもいいところです。官僚のほとんどが、当大学の出者が多いのは、解るけれども、ナアナア!もいい加減にしてって叫びたい!国民のこと税金の事、他人の人ごと何だろ〜ね。自分自身は、選ばれたエリートていうカンバン見え見えで、きっと小さな頃から、この子にかぎって間違いは、ない的に育た環境があるのだろうか、日本の中しか威張れ無い嫌な人あんな人になりたくない。教育も、子供達に勉強は大切だけれど、勉強しか出来ない子供は、、、でも、これって結局育った環境なんでしょうね。昔は、心も共なう秀才が多かったのに今は、金持ちしか勉強できず、限られた人達の学問の塲に東京大学になってしまった気がする。 この東京大学を解体しないっと、いい国は、作れ無いって思っています。日本のリーダーになるこれからの子供達のためにも。もっと話法哲学や、世界中に向けた生きる力強い人間を教育できる塲であって欲しい!あんな、
うすぺらの教授がいるんじゃ〜無理かもしれないね。残念ですよ。





所在地 山口県周南市安田612
TEL.0834-91-0820 FAX.0834-91-5563
営業時間 9:00〜17:00(月〜金)
Copyright2020 © 岩崎保険事務所 All Rights Reserved.