feed

ガラスバリ?

トップページ » 施工事例 » ガラスバリ?

ガラスバリの政治!透明度ゼロに等しい秘密主義で、ガラスでも、すぐ壊れるガラスこの先この国どうなるの?組織を守るより、先端で、この国を守る為に、働いている人達を守る事忘れてるじゃないの個人は、大切ではないの、ここにきて、根本的に日本の民族性が、問われているって思ってます。拉致問題もそうだし、この尖閣諸島も、そう、この国は、一見平和だけれど、管理された平和で!国民一人ずつの平和や、権利は、無いって感じる
何故なら、意見の出来ない教育、生産生の時間割幼い頃から、知らず知らずに擦り込まれています。何も疑わない素直で、受け身の国民、嫌です。が、言え無い皆様そうなんですが、大好きな、国民になっています。もっと違っていいはずなのに、不思議です。そして一番不思議に感じているのは、国民を大切にしていないのに、権利だけ主張するこの国の政治大切にするなら、拉致問題や、海上保安庁で、命がけで、働く人達や、尖閣諸島の猟師さんや住民をもっと思いやり、アメリカに思いやり予算なんかより、この国の国民一人、一人を大切にしてほしい。





所在地 山口県周南市安田612
TEL.0834-91-0820 FAX.0834-91-5563
営業時間 9:00〜17:00(月〜金)
Copyright.2020 © 岩崎保険事務所 All Rights Reserved...