feed

不幸な事

トップページ » 施工事例 » 不幸な事

仕事をしていて、いつも不幸に、思う事は、仕事も、出来ないひどい上司に、出会ってしまった時。また、めちゃめちゃその上司が、人としても、どうかって思う事が、多い言動。悲劇の始まり、私にもあった若い頃!とうとう、辞めコカコーラという会社に入らせてもらった。そこの上司は、ワンマンだったけど、仕事は、できるし、私たち従業員全員を、可愛がりとってもいい人で、ぶっきらぼうだけど、気を、使って下さった。あの会社で、働く仲間の楽しい思い出は、あのいい上司に、出会えたから、かもしれない。一年間働いて、また元の会社に、尊敬出来る違う上司に抜擢され、戻ったけれど。あの、一年間は、本当、楽しかった。今の仕事も、やはり、人だっと、思う。会社人間の前に、人に対して誠実でありたい一流になる事は、人しても、心と軸になる事を磨いていかなければ、っとつくずく思う。嫌な会社の上司に出会うっと、特にここの働く人達は、不幸かもしれない、って思ってしまう。損得なく自分に正直に、良心を忘れず、かかわる人達を大切にしていきたい。人してどうかって思われないように、厳しく自分自身を見つめたい。





所在地 山口県周南市安田612
TEL.0834-91-0820 FAX.0834-91-5563
営業時間 9:00〜17:00(月〜金)
Copyright2020 © 岩崎保険事務所 All Rights Reserved.