feed

戦争と洗脳

トップページ » 施工事例 » 戦争と洗脳

大逆事件!ひどい話しだ。戦争中には無実の罪を背負い差別を強いられ、天皇にそむいた?ただ、ひどい仕事をさせる部落の差別が、あったらしいその人達をかばい差別をなくしたかっただけなのに、お寺の住職も、追われ遺族の方や、デツチアゲ?の為に親戚や友達にまで、めちゃめちゃ陰湿な、イジメ、精神的に与えられたダメージは、計り知れない虐待じみた、学校の先生の言葉コクゾクの子供が、いるっと名指しされ泣きながら、帰る子供、凄い惨いって思います。北朝鮮やったんやね。昔の日本は。しかも、逆族の町っと言われ町の人達皆が、白い目でみられ、就職や、進級も出来ない!なんっと、ひどい話しだ。戦争中、国家が、したことは、まだまだ続いている。しかし、特攻警察って、誰が、作ったの?この国は、一見平和だけれど、教育の、六、三制で、つくられた生産人間を作っている。って思います。ただ黙り黙々っと働く人間、文句を言いたくっても、言え無い教育、何故なら、先生は、静かにしなさいっと、叫び子供達の私語は、シャットアウト、もちろん、質問も、余り受け付けてくれない!だいたい、勤労、納税、教育、が、この国の国民の権利?訳分からん
、国民が、本当に望んで得た権利なんだろうか? 私は、おバカだから、勉強大嫌いでも、嫌いになったわけがある、いつだったか学校の先生に皆平等で、自由ですよ。って、授業で、言うから、先生そしたら、銀行の金利は、何故全部均一なの競争が無いって自由っていう意味が違う。って言ったら、おおちゃくな、子供っと罵られた。それ以来、元もと嫌な勉強が、より嫌いになった。でも、今になってあの頃の日本は、戦争に負けて強いられた、自由っていう意味さえも、解らない人達ばかりだったのかも。皆一緒が、安心の国?って思い込まされっている。洗脳って恐い、もっと世界に羽ばたける一人一人が、優秀なのに、日本人は、もっと誇りを持ち本当の意味で、羽ばたかないっと、いけない時期に来ている。




所在地 山口県周南市安田612
TEL.0834-91-0820 FAX.0834-91-5563
営業時間 9:00〜17:00(月〜金)
Copyright2020 © 岩崎保険事務所 All Rights Reserved.