feed

女子力

トップページ » 施工事例 » 女子力

お気の毒様って言いたくなる知らない女性、新幹線の中で、見た女性、歳の頃は、30代後半痩せ型の何処でも居る感じの大人しそうな、感じの女性だけれど、びっくりの連続でした。彼女は、ずーっとその新幹線に乗っていたらしく、通路側の席に、ふんずり返りすわっていた、窓側の席の指定の私、大阪から、乗り込んだ私が、横に立った、慌て、よけようにも、彼女のカートトランクが・・足元にしかも三つある座席の真ん中当たりまで、傘は、投げ捨て、あったので、ヒラッテあげって、手渡ししたら、有りがとうもなく。
数分後に、又投げ捨てられた。え〜っ?ありぇへん!横目出見る私に自分のカートの荷物も下の足元に投げたまま、、窓側、通路側の中の席が、空いっていることをいいことに、なんっと普通に自分のコーチのバックを置いてきた。
めちゃめちゃ気分が、悪い!女として、可哀相なくらい自分を下げってるよ。
留めは、最後に降りる時、ガーンっと音が出る位の振動で、座席を直しって降りって行きました。




所在地 山口県周南市安田612
TEL.0834-91-0820 FAX.0834-91-5563
営業時間 9:00〜17:00(月〜金)
Copyright2020 © 岩崎保険事務所 All Rights Reserved.