嘘つきは

トップページ » 嘘つきは

2012年11月11日

嘘つきは、泥棒の始まりは昔の言葉、今は嘘つきは、政治化の始まりが妥当だろう。 特に民主党の宇宙人と妖怪のトップが、めちゃめちゃにした。 まだまだ進めない復興、怒りを通り越し悲劇が喜劇に成る。 もう気が狂うぐらいにお粗末過ぎて笑いたくなる! それほど進んでない、泣きたいのを通り過ぎ、お粗末過ぎて狂い笑いになりそうです。
福島の方達は、思い切り叫びをあげでください、ばらばらにならざる得なかった故郷に住め無くなった人達マスコミも、まだまだ後押してあげてほしいのに、もう今は余りアーピールしていない。また日本人の事勿れ主義や自分自身に関係の無い事は首を突っ込みたくない的な人達又暇な人が、やるかな〜みたいな、投げやり主義ナアナア政治にお任せ主義がこの復興を遅らされている
日本人の国民は耐えに耐える姿を世界が賞賛し、政治の阿保加減を世界に発し馬鹿をさらけ出すから中国に馬鹿にされロシアや韓国にも領土を侵略される羽目に成った。 泣きたいくらい情けない、国としてのプライドもう無いの? 中国に三兆円も寄附してあげてこの仕打ち許しがたい。 中国とは中良くなれ無いのでしょうか?



トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA



所在地 山口県周南市安田612
TEL.0833-91-0820 FAX.0833-91-5563
営業時間 9:00〜18:00(月〜金)
Copyright©2020 岩崎保険事務所 All Rights Reserved.