日本人なのに

トップページ » 日本人なのに

2012年6月11日

原発やっぱり稼働するんだ! この夏だけなの?って思ってましたのに、限定ではないのですね。 アメリカの刺しガネかしら? この国の国債はほとんどが国民からの借金だ。しかも最近は復興国債?訳解らん? おまけに、そのお金は東京電力がしなければならない除清掃まで使われる! 国民は何も疑わ無い普通にそう、国その物に嫌気が刺しっている私、もう余り怒らないくなって怒る気も無くなった。正直言って信用出来ない。 何時からこのナアナア体質が始まり天下りや平気で嘘をつくお役人達、拉致されても、近海に他国に入って来られても文句一つ国際的に言わない、おバカな国、日本、一生懸命働き勤め上げた企業が、私達社員を守ってくれないようにこの国も税金だけ取るだけ取って拉致されっても自己?事故?の事みたいに思ってる。 国民は国の宝物だろうに、この国に生まれ6・3制度で、たたきこまれる協調制、自分自身を大切ではなく皆一緒が一番って叩き込まれる。 テレビからは思想や自己を持たないように計算された物しか流さない。 一件平和に見えるこの国その実体質は如何な物かっと思います。 国家の歌は天皇を歌い唯一の王国制度の国を国歌にしているのに、奥床しさや日本人の誇りは一体どれだけの人が持って居るのでしょうか。



トラックバック

トラックバックURL


所在地 山口県周南市安田612
TEL.0833-91-0820 FAX.0833-91-5563
営業時間 9:00〜18:00(月〜金)
Copyright©2020 岩崎保険事務所 All Rights Reserved.