帯状庖疹

トップページ » 帯状庖疹

2011年7月2日

帯状庖疹になりました。痛いのなんのって夜眠れない仕事も動きがとれず、泣きたくなる程痛いよ!最初は太ってスカートがきつくなって出来たお腹周りの赤い線状態のミミズばれお風呂に入れば解れるって思ってました。が、、甘かった!痛い痛い切り刻むように刺す!おまけに痒い!エーッなにこれ?お腹周りはなんっとも無いのに、痛いわ痛いわ、眠れない。帯状庖疹以前友達がなった。辛いって痛いって言ってました。ストレスから来る?って確か言ってましよ。ネットで調べるっと出て来ました。子供頃になった。水ぼうそうのウイルスが、神経を傷けながら皮膚表面に出て来る らしい。イヤーこんなぶつぶつが出来るの?お医者さんにほとんど行かない私も仕方ないって思い行きました。なんっと5時間待たされました。丁寧ないい皮膚科のお医者さんでしたが、痛み止めしか頂けず、明くる日近くの皮膚科に行き治療薬の薬を頂きやっと眠る事が出来ましたが、やつぱり痛みは、強い。ミミズ腫れの腹巻きを見るって凄い!この季節なりやすいらしい。気をつけてくれぐれも皆さんならないでね。めちゃ痛いから



トラックバック

トラックバックURL


所在地 山口県周南市安田612
TEL.0833-91-0820 FAX.0833-91-5563
営業時間 9:00〜18:00(月〜金)
Copyright©2020 岩崎保険事務所 All Rights Reserved.