平和!

トップページ » 平和!

2010年8月6日

アメリカから、65年かかってやっと、広島の平和式典に出席原爆を落とした国の方っと、落とされた、国の側では、言い分が、かなり違うし、温度差を感じる。以前テレビでの広島に原爆を投下した、アメリカの兵士が、日本が、パールハーバーになにをしたのか!つまりこの戦争を起こしてしまった責任は、日本に有る的な、かなり、責任転換っていうか、原爆を投下した事は、正しかった、むしろ日本が、パールハーバーに先に仕掛けて、始まった戦争っと、激しく言い放った。正直言って、ショックでした。この原爆をうけている広島まで、来てこのアメリカ人 、喧嘩売りにきたんかい!人として、どうか?っと思いました。
日本は、この戦争時期一ヶ月前にロシアに敗戦をしたいっと天皇家の一部所で、水面下で、努力をしていた、ヤルタ会談で、知っつつ、アメリカは、強いアメリカを世界にしらしめる、ため原爆を投下した、又アメリカ国民には、この辛い戦争を早く終わらせる?ために、した、やもおえなかった!っとアピールしている。惨い話しだ、日本人は、虫けらの様に扱われたんだ。今のアメリカに何を言っても、無駄だと、思う、私たち日本人は、北朝鮮ではない!アメリカを憎むより、したたかに、許し、そして戦争の起こらない平和な国によりならなくってはいけないでも、アメリカに投下されたことは、絶対に忘れない。アメリカに左右される事のないいい国に皆で、していきたい。



トラックバック

トラックバックURL


所在地 山口県周南市安田612
TEL.0833-91-0820 FAX.0833-91-5563
営業時間 9:00〜18:00(月〜金)
Copyright©2020 岩崎保険事務所 All Rights Reserved.