悲しみの、敗戦

トップページ » 悲しみの、敗戦

2016年3月5日

マダムダワイ、女性を、だせ!これは、ロシア軍人が、敗戦の、満州から引き揚げる現地の、日本女性に、強姦ざんまいをした、記録に残る言葉です。

敗戦国民になった、日本は、満州からの、引き揚げの、大変さ、それはそれは、ロスケっと、日本人に呼ばれソ連兵隊は、最低な、行動だった。

思い出すのも、嫌っと、当時の、事を、語る重い唇、日本人は、集団自決を、したり、恥をかいて生きるより、死ねっと、教育された、どんなに辛かっただろ、敗戦っと、いうただそれだけで、従って、悲しみを、抱え故郷に帰ってきても、若い女性が、自殺したり、強姦され、妊娠した、女性たち本当にあの時代が、大変な、重い思いを、日本人は、恥っと、思い決して何処かの国のように、イヤンフ像なんか、建たり、お金を、賠償しろとか、絶対に、言わない。

日本人は、本当に気高い奥ゆかしい国民性なんだっと、思います。

亡き父から、聞いていたのですが、女性は、丸坊主頭で、とにかく男のように、外見だけでも、していた、っと聞きました、忘れたいホントに辛かった戦争だった。

どんなに無念で、辛かったのだろ女性を、強姦され、見ているしかすべのない日本男子は、やり場のない悲しみを、日本人は、ただ、耐えてきた。


トラックバック

トラックバックURL


所在地 山口県周南市安田612
TEL.0833-91-0820 FAX.0833-91-5563
営業時間 9:00〜18:00(月〜金)
Copyright©2020 岩崎保険事務所 All Rights Reserved.